画像が無くてゴメンナサイ。機械天使デッキです。

梅雨真っ只中で蒸し暑い今日この頃。

世間では堀北真希の妊娠やイギリスのEU離脱などショッキングなニュースが話題になっていますね。個人的には自分のことで精一杯なので考察する余裕がありません(笑)

前語りはこれくらいにして機械天使~サイバーエンジェル~について語っていきたいと思います。下記のデッキ構築をご覧ください。

メイン45

モンスター25

サフィラ3

弁天2

韋駄天2

茶吉尼1

プチえんじぇ~3

万手3

千手3

ソニックバード1

ガイド1

リリーサー1

デモリッシャー1

オネスト

ラブラドライドラゴン2

魔法20

下準備3

祝祷の聖歌3

機械天使の儀式2

高等儀式術

儀式の準備1

祝祷の教会ーリチューアル・チャーチ3

古の森1

テラ・フォーミング2

おろかな埋葬

羽箒1

細かい採用理由や目指していく動きなどは次回以降の記事で紹介していきたいと思います。

質問などありましたらお気軽にTwitterでリプ送ってください。@senbar4kibou

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

感想もモチベーションにつながるのでドシドシ送っちゃってください!